緊急事態宣言解除に伴う当社対応についてのお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

政府による緊急事態宣言が全国で解除されたことを受け、弊社で実施しておりました全社在宅勤務(テレワーク)を、6月5日(金)をもって終了いたしますことをお知らせいたします。

尚、6月12日(金)までは可能な限り在宅勤務を行い、一日の出社人数を組織全体の20%以内に抑えてまいります。6月15日(月)以降につきましては、あらためてお知らせいたします。

【弊社へのお問い合わせについて】

6月8日より、東京本社への電話回線につきまして、電話対応時間を午前10時〜午後4時までとさせていただきます。

他の拠点につきましては、6月1日より電話対応時間を午前10時〜午後4時までとさせていただいております。

その他の時間帯はメールでのご連絡いただく旨のガイダンスとなります。
お急ぎの場合は、弊社担当者への携帯電話またはメールでのご連絡をお願いいたします。

ヒューベット部 RPチーム専用e-mailアドレス rp@arbrown.com

【商品のご注文、出荷・納品につきまして】

ご注文につきましては、これまで通りFAX若しくはe-mailで承ります。
商品の出荷・納品につきましては、委託倉庫や運送業者の影響もあり、若干の遅れが見込まれます。
お早目にご注文を頂けますようお願い申し上げます。

引き続き従業員の健康管理を徹底し、政府の方針や行動計画に基づき感染拡大防止に努めてまいります。今回の措置により、取引先企業様ならびに関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP