エア・ブラウン リプロダクション(RP)チーム

新型コロナウイルス感染症対策に伴う勤務体制変更について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

現在、弊社は新型コロナウイルスによる感染予防及び感染拡大防止を目的として、当面の間、リモートワークおよび交代勤務体制を導入しております。

【弊社へのお問い合わせについて】

電話対応時間を午前10時~午後4時までとさせていただき、それ以外の時間帯は自動音声対応としております。

お急ぎの場合は、弊社担当者への携帯電話またはメールでのご連絡をお願いいたします。

ヒューベット部 RPチーム専用e-mailアドレス rp@arbrown.com

【商品のご注文、出荷・納品につきまして】

ご注文につきましては、これまで通りFAX若しくはe-mailで承ります。
商品の出荷・納品につきましては、委託倉庫や運送業者の影響もあり、若干の遅れが見込まれます。
お早目にご注文を頂けますようお願い申し上げます。

引き続き従業員の健康管理を徹底し、政府の方針や行動計画に基づき感染拡大防止に努めてまいります。今回の措置により、取引先企業様ならびに関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。